2008年〜2009年
2003年   2004年   2005年   2006年   2007年
下の各 タイトル を クリック することにより、そのページを見られます。
年月日 タイトル コメント
2009/01/18 小田原方面を訪ねて 小田原城公園でしばし遊んで・・・
2009/01/12 江の島から鎌倉へ やっとお昼に混雑する江ノ島に・・・
2009/01/11 夜のドライブ いろんなお店をいっぱい連れ回され
2009/01/04 穏やかな快晴のお正月 わたし(ロッコ)と海斗は小さくなって
2009/01/01 あけましておめでとう 本年もよろしくお願い申し上げます。
2008/12/31 亮兄 大活躍の大晦日 亮兄のお陰で親爺も楽しているみたいで
2008/12/29 こどもは風の子 師走の木枯らしの中で元気に
2008/12/21 竹林の少女? ますます激動となる今後の日本の中で
2008/12/20 久々の病院 年一回のワクチン接種のために海斗と
2008/12/15 夜の散歩 花香も楽しみに夜な夜な見物に・・・
2008/12/10 恒例の墓参り ネットでマスクを大量に買っていたが・・・
2008/12/02 真冬の天体ショー? 明るい金星のすぐ近くに木星があり
2008/11/24 もうすぐクリスマス クリスマスモードの街を歩き・・・
2008/11/17 クソ教育委員会 残念ながら神奈川県知事が・・・
2008/11/15 駒大高 無念! 念願の決勝進出が現実となるも・・・
2008/11/09 散歩のお供は? ロッコ大好きな花香であるが・・・
2008/11/02 遺跡の見学会 早野の上ノ原遺跡の見学会が開催・・・
2008/10/30 不適正な選考? 服装や髪形の乱れなどは・・・
2008/10/23 早野上ノ原遺跡 見学会が開催されるようだ・・・
2008/10/13 久々にはな参上! 爺々に対しては、一目おいているのか?
2008/10/11 三浦和義の自殺? 八百長疑惑に大揺れの相撲界
2008/10/10 WBC日本代表監督の行方 星野仙一氏だけは避けて欲しい・・・
2008/10/07 嬉しいお土産 まさに大恐慌の訪れ・・・
2008/10/06 年金システムの崩壊 舛添要一厚生労働相の道化芝居も・・・
2008/09/28 琴平神社へ初宮参り 琴平神社へワンちゃん2匹を含め大勢?
2008/09/25 日野市へおでかけ 昨日は、海斗と一緒に4日遅れの誕生日
2008/09/20 信州へ足を伸ばし 3泊4日で信州の山小屋へ・・・
2008/09/15 アンパンミュージアム 大好きなちい兄ちゃんが・・・
2008/09/11 野球の世界もタイヘンだ! 久々に義兄夫婦に再会して・・・
2008/09/08 ストリートビューの威力? Google のストリートビューは脅威だ!
2008/09/06 変な理事長!大相撲は? 大相撲は日本の国技ですか
2008/09/02 デジカメ購入 一つ難点は、慣れないと指が・・・
2008/09/01 福田首相辞任! 愚かな国民はどう判断するか・・・
2008/08/31 ローソクの出番が・・・ いろんなタイプのローソクが・・・
2008/08/25 デジカメが壊れた! 6年間愛用していたデジカメが・・・
2008/08/19 野球日本代表の疑問 野球は監督のためか?
2008/08/15 花香のお盆休み? 毎日ベランダで水遊びが・・・
2008/08/08 えっ 何? 地震? ソファーに座っていたロッコが突然・・・
2008/08/06 原爆の日 ということは親爺の63歳の誕生日か・・・
2008/08/02 盆踊り 花香のお供で盆踊り会場へ・・・
2008/07/21 梅雨明けて 最近、若い柴犬によく出会う・・・
2008/07/16 ペット問題専門委員会 果たして私たちの運命は・・・
2008/07/13 ベランダのプール 一人で泊まりに来ている花香は・・・
2008/07/10 毎月定例のつきあい 帰りに面白い会社に立ち寄って・・・
2008/07/06 寂しい日曜日 20数年前のある得体の知れない団体の
2008/07/03 対照的なロッコ&海斗 親爺は何か会合とやらで夜の新橋へ
2008/07/01 七夕飾りの竹 シェルの親爺さんを通してお願いして・・・
2008/06/30 メタボリックシンドローム ゆうちゃんは見るからに歩くのも・・・
2008/06/29 あの頃には戻れない 何故かヨソヨソシイ素振りのロッコ
2008/06/24 花と海♪ ついに名前が決まったらしい・・・
2008/06/22 ビッグな赤ちゃん! 足がデカイ!指が長い!
2008/06/21 東京警察病院へ ロッコが上手に面倒を見ている・・・
2008/06/18 花香の妹 誕生! 生まれたばかりの妹をのぞきこむ
2008/06/16 送還! 大切なお目付け役として同行した
2008/06/14 拉致! わたしの面倒を見れるようになった・・・
2008/06/10 ペットショップ お気に入りのペットショップへ
2008/06/05 生キャラメルだ! 残念ながら私たちは匂いだけで・・・
2008/06/02 みずぼうそう(水痘)! 妊婦さんから隔離しなければ・・・
2008/05/23 ぐうたらワンコ! 2匹のぐうたらワンコの寝姿です。
2008/05/22 待ち人は何処に? 4匹のワンちゃんが入口に繋がれて
2008/05/20 久々に走る! 病み上がりのわたしより長続きしない・・・
2008/05/18 焼きたてのパンを・・・ 大きな動物の遊具を怖がって・・・
2008/05/17 中野からハナを・・・ 親と離れることの寂しさも忘れて
2008/05/16 ふうちゃんママに甘えて 近くを鳩がうろついても・・・
2008/05/07 一日一食に・・・ 親爺の目標は8kgらしく・・・
2008/05/06 はるちゃんに会えて 同じコーギーでも海斗とは大違い!
2008/05/05 花香にとって子供の国は? 一年で一番混雑するきょう・・・
2008/05/04 ついに3連泊! お姉ちゃんのお友達の家へ行って・・・
2008/05/03 初めてのお泊り はなかの匂いを不思議そうにしきりに・・・
2008/04/29 突発性発疹? 無理矢理拉致して都筑中央公園へ
2008/04/28 はなかとの語らい 夕方には散歩中のまりなちゃんに・・・
2008/04/27 春風に吹かれて 久しぶりに大吉くんと太郎くんにも・・・
2008/04/22 ロッコは花より・・・ 美味しそうな野草の新芽の香りが
2008/04/19 親爺は夜遅し・・・ 都心へ久々に出かけた・・・
2008/04/18 足に変な腫瘍? 早速、親爺にみつかり・・・
2008/04/16 予防注射を終えて・・・ 最近「ロッコ」と発音できるように・・・
2008/04/06 誕生日? このケーキを頂ける誕生日の主は?
2008/04/05 三者三様 病院通いが終了したロッコであるが
2008/03/30 安芸の宮島へ 小学生時代の同窓会とやらで
2008/03/25 いつもの桜が・・・ 数本根元から伐採されて・・・
2008/03/23 江戸東京博物館 天璋院『篤姫』展を観に行った
2008/03/20 はなかとベッタリ? 病院へ術後の検診に行ってきた
2008/03/18 S公園に新設の・・・ 屋根付きだったらもっといいのに
2008/03/16 ニイニイが散歩に・・・ 珍しく ニイニイが散歩に連れてって
2008/03/12 春 遠し・・・ リハビリ中のわたし・・・
2008/03/09 はなか 連チャン! ロッコの病状も一段と回復して
2008/03/08 はなか スパルタの家へ スパルタの家にてハードな保育を
2008/03/01 バースデーケーキ 食べたい! 野菜中心の食事に大満足のロッコ・・・
2008/02/24 ダイエット食 ラルフくんやシュナウザーのななちゃん
2008/02/21 久し振りにKグランドへ リハビリ中の私のことはおかまいなしに
2008/02/20 ストレス発散 走ることを禁じられているので・・・
2008/02/17 日曜日のS公園で ひめちゃん・ゆいちゃん親子も・・・
2008/02/14 はなちゃんと散歩 もうすぐお姉ちゃんになるはなちゃんは
2008/02/13 ひめちゃん親子に会い・・・ 今の時期は散歩コースに草が・・・
2008/02/11 ななちゃんに会えて・・・ 食事制限の身ではありますが・・・
2008/02/10 誕生日? 原価四千円のウニ丼を一人分作って
2008/02/08 カラー外せてラッキー! まだまだ歩行はままならないけれど
2008/02/06 術後2週間で抜糸 お馬さんの患者さんも結構いるんだなあ
2008/02/04 車でお出かけ? 朝から保育園に行ってるはなちゃんを
2008/02/03 雪の節分 不自由でもお外には必ず出ます
2008/02/02 みっともないお尻 ウンチが出るまでは不自由な足で
2008/02/01 術後の服用薬 黒柴のエルちゃんに会った
2008/01/31 縫合糸 縫合糸はワイヤーガットという金属の糸で
2008/01/29 ウンチ出た! 早くいっぱい歩きたいけど、まだ3本足で
2008/01/28 静養中のロッコ 毎日静かに横たわりすごしています
2008/01/27 気になる海斗・・・ スリングを買ってもらいました
2008/01/26 排泄に苦労します お外でないとオシッコやウンチの
2008/01/25 毎日、通院中! 今後は体重の管理が最重要課題と
2008/01/24 術後、一夜明けて・・・ 一昨日の夕方以降久々に水を
2008/01/23 いよいよ手術だ! 午後2時から全身麻酔による手術・・・
2008/01/22 落ち込んでるロッコ 問題はどこで手術をするか・・・
2008/01/21 歩けないロッコ 股関節脱臼?骨頭部分にかなり変形も
2008/01/20 久々に揃ってS公園へ ロッコ、突然姿が見えない・・・
2003年   2004年   2005年   2006年   2007年