画像をクリックすると・・・・・・

■ 2008年 9月28日 『琴平神社へ初宮参り』
 きょうは『みう』の初宮参りです。
近場の神社ということで、琴平神社へワンちゃん
2匹を含め大勢?で出かけた。その後、『みう』の
お食い初め・・・みんな美味しいものを食べていたが、私たちワンちゃんには何もなかった!残念!
■ 2008年 9月25日 『日野市へおでかけ』
 大切なお話があるという親爺のお供で、日野市まで出かけた。3時間ほどお外で待たされたけど親爺は満足そうであった。
 昨日は、海斗と一緒に4日遅れの誕生日祝いのケーキをいただいた。満5才である。
■ 2008年 9月20〜23日 『信州へ足を伸ばし』
 3泊4日で信州の山小屋へ・・・自然いっぱいの空気を吸いながらのびのびと過ごした。
 白樺湖近くの山小屋を拠点にして、善光寺や
上高地、八ヶ岳高原ほかいろんな温泉に立ち寄りながら・・・
■ 2008年 9月15日 『アンパンミュージアム』
 一昨日から花香が泊まっている。
きょうは、大好きなちい兄ちゃん(亮ちゃん)厳密には叔父さんがアンパンマンミュージアムに連れてってくれるというので大喜びで出かけた。
■ 2008年 9月11日 『野球の世界もタイヘンだ!』
 先日、星野仙一がWBCの日本代表監督を受ける気持ちの無いことを表明した。真実はどうあれ、これで安堵した。
 また高校野球で不祥事が・・・高嶋監督もお気の毒に・・・
教えづらい世の中になったものだ。
 久々に義兄夫婦に再会して・・・記念?に一枚!
■ 2008年 9月 8日 『ストリートビューの威力?』
 Google のストリートビューは脅威だ!
今年の3〜4月の映像みたいであるが・・・
タイミングによっては思わぬ物いや者が写ってたりするらしい・・・
■ 2008年 9月 6日 『変な理事長!大相撲は?』
 大相撲は日本の国技ですか。
非常に閉鎖的な国技ですなあ?わたしたちワンちゃんにはとても理解できません。特に理事長や親方と称するみなさんの言動は・・・
 政治家もそうですが相撲界の人たちも特殊な人の集まりなんですか?
■ 2008年 9月 2日 『デジカメ購入』
 ついに買いました。
ピンクの可愛い優れものです。
 一つ難点は、慣れないと指がレンズ部分を塞いでしまい・・・
■ 2008年 9月 1日 『福田首相辞任!』
 いやあ!やりましたね福田さん!
これぞ自民党のしたたかな策略ですかね?
愚かな国民はどう判断するか・・・総選挙が楽しみになりましたね。果たして自民党の救世主になれるのか福田さん!或いは愚かな国民が目覚める時が訪れるのか?