画像をクリックすると・・・・・・

■ 2008年 5月23日 『ぐうたらワンコ!』
 我が家の2匹のぐうたらワンコの寝姿です。
 ロッコは定位置がありません。家中のすべてがロッコの場所で、日替わりで好きな場所を探して休みます。
 海斗はケージの中が定位置で、大胆に仰向けに大の字になって寝ます。
■ 2008年 5月22日 『待ち人は何処に?』
 夕方の散歩から帰る途中、Tショッピングセンターで買物をして帰ります。
 きょうも4匹のワンちゃんが入口に繋がれて御主人様を待っていました。
■ 2008年 5月20日 『久々に走る!』
 S公園で海斗と久しぶりに走ってみました。
病み上がりのわたしより長続きしない海斗は
そのうちに公園の出口へ向かって走り出して
親爺を困らせていました。
■ 2008年 5月18日 『焼きたてのパンを・・・』
 朝早くから車で散歩に出かけました。途中の公園で、大きな動物の遊具を怖がっていた花香も、アンパンマン?のパンを買ってもらい、とてもごきげんでした。さっそく鼻の部分をパクリ!
 夕方、元茶子ママから焼きたての特製の美味しいパンをいただき・・・
■ 2008年 5月17日 『中野からハナを・・・』
 車で中野まで走り・・・花香を拉致してきました。わたしと海斗がいると、親と離れることの寂しさも忘れて平気でついてきます。
 夜も散歩につきあい、今夜はお泊りです。
■ 2008年 5月16日 『ふうちゃんママに甘えて』
 最近めっきり元気が無い・・・というか、大人に
なった・・・というのか? 近くを鳩がうろついても
じっと眺めているだけのわたしです。
 散歩の終わりに、大好きなふうちゃんママに
会ってついつい甘えてしまいました。
■ 2008年 5月 7日 『一日一食に・・・』
 わたし、ついに一日一食になりました。
現在8.6kgくらいですが、親爺の目標は8kg
らしく、厳しく管理されています。
 朝に一食ですが、夜は空腹でたまりません!
■ 2008年 5月 6日 『はるちゃんに会えて』
 S公園ではるちゃんに会いました。
ふさふさし柔らかい毛に覆われて相変わらず
可愛いはるちゃんです。
 同じコーギーでも海斗とは大違い!
■ 2008年 5月 5日 『花香にとって子供の国は?』
 一年で一番混雑するきょう
花香は「子供の国」へ連行された。
  案の定、不機嫌な時間が多かった。
  「子供の国」を後にして外へ出たら・・・
          大喜びでいつもの元気が・・・
■ 2008年 5月 4日 『ついに3連泊!』
 きょうは、午前中お姉ちゃんのお友達の家へ行って遊びました。夕方は毎日の日課となるワンちゃんのお散歩です。親の気持ちも知らず?忘れてないはずですが・・・ついに3連泊!
■ 2008年 5月 3日 『初めてのお泊り』
 昨夜、はなかが初めて一人でお泊りした。
今朝、お母さんと寝ているはなかの匂いを不思議そうにしきりに嗅いでいるロッコだった。
 親元を離れ、今夜も引き続き泊まるらしい。