画像をクリックすると・・・・・・

■ 2008年 8月31日 『ローソクの出番が・・・』
 まさかローソクの出番があろうとは?
用意していたわけじゃないのだが、いろんなタイプのローソクが出てきた。
■ 2008年 8月25日 『デジカメが壊れた!』
 6年間愛用していたデジカメがついにダウンした。デジタル一眼もいいけど、この小さいサイズは手軽で重宝していたんだが・・・
■ 2008年 8月19日 『野球日本代表の疑問』
 北京五輪!野球日本代表なんとか決勝トーナメントへ・・・野球は監督のためか?
 上原の起用?おかしいぞ! 村田は大丈夫?
選手の士気が落ちるような采配は選手にダメージを与えるだけ・・・選手が可哀相!
■ 2008年 8月15日 『花香のお盆休み?』
 花香はお盆休み?で我が家に一人でお泊り中
毎日ベランダで水遊びが楽しい日課となってます
お絵描きの勉強も欠かさずやってます。
 それにロッコと海斗の世話も・・・いやいや世話されてるのかな?
■ 2008年 8月 8日 『えっ 何? 地震?』
 お昼過ぎ、ソファーに座っていたロッコが突然飛び降り親爺の所へ走った。
■ 2008年 8月 6日 『原爆の日』
 今年もまた暑い夏の日がやってきた。
63回目の広島原爆の日である。ということは親爺の63歳の誕生日か。いやいや、どういうわけか、海斗の5歳の誕生日でもある。
■ 2008年 8月 2日 『盆踊り』
 今年も盆踊りの時期がやってきた。わたしたち
ワンちゃんがいつも散歩というかドッグラン状態で
利用している公園が、この時ばかりは様変わりしてしまう。花香のお供で盆踊り会場へ・・・