画像をクリックすると・・・・・・

■ 2008年 4月29日 『突発性発疹?』
 まだ突発性発疹らしきものが癒えぬ“はなか”
だが、無理矢理拉致して都筑中央公園へ散歩に行った。本調子とは言えぬが、公園の中では元気元気!
 わたしも大腿骨頭切除の手術後3ヶ月を経過してそろそろ本来の・・・と言いたいが、長い距離は歩きたくありません。
■ 2008年 4月28日 『はなかとの語らい』
 きょうは、はなか(花香)の調子が今一つだったけれど、仲良くいっぱいいっぱいお話して遊びました。
 夕方には散歩中のまりなちゃんに会いました。
■ 2008年 4月27日 『春風に吹かれて』
 海斗といっしょに久しぶりに、竹の子のいっぱい生えている山を抜けてS公園へ・・・少しずつ走ることを許されて・・・
 久しぶりに大吉くんと太郎くんにも会ったけど
オス同士で険悪なムードに・・・
■ 2008年 4月22日 『ロッコは花より・・・』
 回りには春の草花がいっぱい咲いています。
しかし残念なことにその美しさを理解できない私です。それより所構わずマーキングされてる臭いと美味しそうな野草の新芽の香りがとても気になるんです。
■ 2008年 4月19日 『親爺は夜遅し・・・』
 何か会合があるらしく、都心へ久々に出かけた親爺は夜になってもなかなか帰ってこなかった。

■ 2008年 4月18日 『足に変な腫瘍?』
 最近いつも足を舐めているわたし・・・
早速、親爺にみつかり・・・・・逆らうこともできず、しぶしぶおとなしく入念に検査された。何やら足の指の間にいくつかの腫瘍らしきものが・・・ということで消毒を・・・
 舐めないように厳しく注意されたが?
■ 2008年 4月16日 『予防注射を終えて・・・』
 狂犬病の予防注射を済ませた。本当は明日近くの公園で・・・・・なのだが天気悪そうだから、きょう実施している会場まで親爺が海斗と一緒に連れてってくれた。
 夕方には、最近「ロッコ」と発音できるようになった“はなか”と散歩に同行した。
■ 2008年 4月 6日 『誕生日?』
 きょうは日曜日、一日早い誕生日だ。
このケーキを頂ける誕生日の主は?
はなかもロッコも蚊帳の外みたい?
■ 2008年 4月 5日 『三者三様』
 一昨日、病院通いが終了したロッコであるが
なぜかイマイチ元気がない。
 はなかはアンパンマン大好きな女の子である。
パソコンも自在に操っているように見えるが・・・