画像をクリックすると・・・・・・

■ 2008年 3月30日 『安芸の宮島へ』
 親爺は小学生時代の同窓会とやらで
安芸の宮島へ一泊で行ってしまった・・・
■ 2008年 3月25日 『いつもの桜が・・・』
 いつもの桜が・・・と思いきや、数本根元から伐採されて・・・
■ 2008年 3月23日 『江戸東京博物館』
 江戸東京博物館へ天璋院『篤姫』展を観に行った。身障者手帳で付き添い二人まで無料ということでラッキーだったが、日曜日のため大勢の人出で満足に観て歩けないほどであった。
■ 2008年 3月20日 『はなかとベッタリ?』
 きょうは春分の日で旗日である。
午前中、病院へ術後の検診に行ってきた。いつ行ってもわたしにとっては嫌な病院で、中に入るやすぐにガタガタ震えて・・・恥ずかしい。
 午後から『はなか』がやって来て、いっぱい一緒に遊んであげた?
■ 2008年 3月18日 『S公園に新設の・・・』
 S公園に真新しいベンチが・・・
屋根付きだったらもっといいのに・・・
■ 2008年 3月16日 『ニイニイが散歩に・・・』
 珍しく ニイニイが散歩に連れてってくれた。
公園では久々にみんなに会えて・・・
■ 2008年 3月12日 『春 遠し・・・』
 リハビリ中のわたし・・・仕方なく海斗といっしょに散歩に出かけます。
しかし、足がまだ不十分なためにあまり歩きたくありません。わたしの春はまだまだ遠い感じです・

← 親爺が買物のため、お店の前でおとなしく待機中のロッコ&海斗の様子です。
■ 2008年 3月 9日 『はなか 連チャン!』
 逞しき はなか?
きょうもめげずにやって来た。
 ロッコの病状も一段と回復して、はなかが散歩につきあってくれる。
 S公園では、ひめちゃん・唯ちゃん親子と・・・
■ 2008年 3月 8日 『はなか スパルタの家へ』
 はなか スパルタの家にてハードな保育を受ける。ロッコや海斗にまみれて・・・
 いやいや、ロッコ&海斗のほうがタジタジか?
■ 2008年 3月 1日 『バースデーケーキ 食べたい!』
 まだ走ることは許されないけど、毛もだいぶ伸びて手術痕も目立たなくなりました。
 きょうは誰かの誕生日らしく美味しそうなケーキがテーブルの上に・・・密かに期待してたのに残念ながら貰えなかった。
 最近、野菜中心の食事に大満足のロッコです。