左端の画像は写メールのため、少々不鮮明となっています。

■ 2007年02月13日 19:58
コンセントのカバー、いただいて帰ってきちゃいました
  お礼を言いそびれたので
さっそくガードです
  ありがとうございました
2007年02月10日
おばあちゃんの誕生日
すすき野にて
■ 2007年02月04日 01:27
今日で7ヶ月です。
いっぱいはな語をしゃべったり、お座りも長くできるようになりました
8.6キロと体重も順調すぎるほどです
2007年01月01日
お正月
すすき野にて
■ 2006年12月29日 17:14
はっちゃんはよく飲み、よく食べ、身長70センチ、体重なんと8.5キロ
勢いはとまりません
2006年12月29日

すすき野にて
      
■ 2006年12月15日 10:57
お父さん、大変でしたね。。。
はっちゃんは離乳食開始でおかゆを食べるようになりました
スプーン離しません
■ 2006年11月21日 21:42
身長66.5、体重7.5で4か月児の成長範囲のトップでした☆
バランスとれてるので良しとしますが、
やっぱりいっぱい赤ちゃんいたけどダントツ大きかったです

身長測るとき、測りの手摺りをぎゅって離さなくて「月齢にしては力強いわねぇ〜」って
笑われちゃったんですけど、そのあとの内診で触診器あてた先生の腕をカニばさみして
困らせてました…
花は順調すぎるほど元気に成長してます
■ 2006年11月18日 19:34
今日はどうもありがとうございました
中野の母も「ごちそうさまでした。よろしく伝えてください。」とのことです。
はっちゃんはひさしぶりにパパにお風呂に入れてもらってごきげん
うすめたリンゴジュースに哺乳ビンで初トライ!
湯冷ましも麦茶もぺぇってしたのに、なんの迷いもなく一気に飲み干しました
2006年11月18日

お食い初め
市ヶ尾にて
■ 2006年11月15日 21:55
和田さんに電話できました
いつもお父さんにお世話になってるっておっしゃってました。
どうもでした
■ 2006年11月15日 13:22
お留守みたいだったので夕方もう一度かけてみます
はなちゃんは毛布をひっぱったりして格闘中です。では
■ 2006年11月06日 14:56
やっとできましたぁ
90℃持ち上げられましたっ
三種混合の予防接種もさっき行ってきて、一声あ゛
って泣き声あげましたが、その後はやっぱり寝ちゃいました
■ 2006年10月27日 13:47
中野にも聞いてみました
18日の土曜日でお願いしますm(__)m
■ 2006年10月26日 11:22
花は寝ぼすけ…まだ夢の中です
 ではまた
■ 2006年10月17日 17:57
足の力だけで90℃までいくようになりました
体重そう…
2006年10月14日

すすき野にて
     
■ 2006年10月06日 15:34
今BCGうってきました
号泣されるかとドキドキだったんですが、「すぐ済むよ〜」と先生が注射。
花は「…」しらっとしてました
 「強いねぇ〜」って言われて終了。帰りは寝ちゃいました
■ 2006年10月02日 14:08
なんか恐いですね
意味不明に戸締まりとかチェックしてドキッとしたのに、はなちゃんはくるくる回るメリーにごきげんです
■ 2006年09月29日 22:58
写真ありがとうございます中野の分まで…
私が花をだっこしてる写真を取り忘れてたのでうれしいです
花はミルク飲んでおちました
おやすみなさい
2006年09月24日

お宮参り
水天宮にて
■ 2006年09月23日 15:47
初めての遠出でベビーざらすに行ってきます
明日はよろしくお願いします
■ 2006年09月15日 14:37
お天気よくないみたいなので気を付けて行ってきて下さい
花ちゃんはただ今お昼寝中です
2006年09月10日

市ヶ尾にて
          
■ 2006年09月04日 00:05
ただいま帰りました
洋室が大量の荷物で埋め尽くされました 近いうちに会いに行きます
ロッちゃんのお散歩ついでに寄ってください 夜分遅く失礼しました☆おやすみなさい
2006年09月04日

すすき野にて
          
■ 2006年08月27日 13:49
女の子らしい服が似合わない事が発覚です
二人で「短肌着がいちばん似合うね
■ 2006年08月17日 11:38
梨ごちそうさまでした
花ちゃんは最近握る力がとても強くなりました
「あー、うー」とか声も出るようになって早くしゃべれるようにならないか待ち遠しいです
■ 2006年08月03日 18:42
体重:2802g→3830g 
身長:48.0p→52.8p
健康だし、順調に成長してるようです
体が大きくなって最初の頃より抱きやすいです
今日から普通の湯槽デビューしました
お風呂は好きみたいでとっても気持ち良さそうでした
■ 2006年07月25日 19:34
だいぶ肉付きがよくなってきました
昼夜逆転生活で最近ではパンチも飛んできます
なかなか手強い…
■ 2006年07月21日 22:51
今日のはなちゃん
■ 2006年07月13日 21:22
立派な命名書ありがとうございます
花香はあれから表情も豊かになり、手足も元気よくばたばた動かすようになりました
土曜日、楽しみにしています
■ 2006年07月09日 21:26
お義母さんが成長を見にいつでもきてくださいだって。
はなちゃんも楽しみに待ってます。
2006年07月08日

病院へ御見舞い
          
■ 2006年07月07日 11:59
おとといはありがとうございました
お祝いもありがとうございます
日曜は午前中退院予定でバタバタしますが、
基本的に面会時間中赤ちゃんは私のところです。
また時間があればロッちゃんのお散歩ついでに来てください(^ー^)/^
2006年07月05日

病院へ御見舞い
          
■ 2006年07月04日 23:17
夏花 なつか
なっちゃんでよろしく
■ 2006年07月04日 21:10
佑介君、私を気遣って「みんなで」って言ってくれたみたいですが、いつでも待ってます
赤ちゃんも早く会いたがってます
■ 2006年07月04日 20:20
かわいいよ〜!
目開けるとこれまたかわいいんだけどなかなかシャッターチャンスが…
今週は智美の実家にお世話になってます
■ 2006年07月03日 17:57
面会くるときは事前に連絡ください。
診察とかもろもろあるみたいなんで。
ちなみに日曜退院なんで土曜あたりみんなまとまってくれば?
病室は六人部屋でかなりせまいけどね
■ 2006年07月03日 15:14
生まれました。
今日二時六分2800グラムの元気な女の子、母子ともに健康です!
まだ新生児室なのと智美も30時間の疲れがあるので面会は明日以降でよろしく!